--.--.--



2016.01.26

寂しいしぐるD

ネタがないので昔つくったの動画紹介(^-^)/



一番最初に作った動画だー!!なんかしぐるDがいじめをうけている!
このころからBANNED Storyは使っているけど後はペイントとWindowsムービーメーカーだった気がする。
音楽はカウボーイビバップのmemoryっていう曲だった気がする!
最後のはみんな自分のキャラですね(。-_-。)
Posted at 01:55 | メイプル | COM(1) | TB(0) |
2015.10.18

第3回ねこぢる選抜総選挙結果発表~!




結果のお知らせが遅くなってしまいすみません( ;∀;)
今回の総投票数は64票でした!みなさんたくさんの投票ありがとうございましたm(__)m
さて、ねこぢる1かわいいのは誰でしょうか?!さっそく結果発表に移りたいと思います(●^o^●)

第4位
きゃん結果
64標中.6
第4位はなんと前回1位だったKaznaくんでした!都落ち!?コメントはこんなかんじでした。
きゃんこめ

一部の層空は人気があったみたいですね!

第3位
かびおんぷ結果
64票中9票
3位は9票同票でかびつゆとおんぷたん!!おんぷたんは初参加ながら3位はすごいですね。かびつゆさんはいつもビリから2番めくらいにいるよね。コメントはこんなかんじでした。
かびこめ

おんぷこめ


第2位
たまみかん結果
第2位も64標中同票11票でたまちゃんとみかんさんでした!
投票期間中はすごい接戦だったのですが結局同票に落ち着きました。
たまこめ
みかこめ
さすがアイドル、コメント量が違う!!

第1位
しぐる結果
64標中18票!!しぐる!!
ありがとうございます。
何度もいうけど不正じゃないよ!!
しぐこめ
たくさんコメントうれしい(*^_^*)
思えば第一回目も1位でした。一番1位とった回数多いから、やっぱりしぐるが一番かわいいのかもしれないですm(__)m
ありがとうございますm(__)m

このような結果で第3回ねこぢる選抜総選挙は幕を閉じさせていただいます!みなさん投票ありがとうございました。
次回はたぶん、ありません( ;∀;)動画作る時間もなくなってきたし、ゆかりサーバーに統合されてしまったし、そもそもメイプルログインできてないし・・・。なので今回が最後です。勝ち逃げです!
あんずのみなさん、ゆかりのみなさん、ねこぢるのお遊びに3年間もお付き合いいただきほんとにありがとうございます!
そしてねこぢるのみなさん、アバターの提供ありがとう(*^_^*)しぐるが一番かわいいということで、今後ともよろしくお願いします♪


結果グラフ

Posted at 16:26 | メイプル | COM(0) | TB(0) |
2015.09.13

アバターコンテスト!!!

投票よろしくね~!!あと一週間!
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/blog-entry-159.html
Posted at 12:30 | メイプル | COM(0) | TB(0) |
2015.08.17

第3回ねこぢる選抜総選挙!

今年もやらせていただきます。ギルドねこぢるの総選挙です!
1回目はもう2年も前になりますね。1回めの記事はこんな入りだしでした。


『最近ギルド内でどれがかわいいだれがかわいいなどの話題が多くなって来ました。
「それはブス、わたしのほうがかわいい」
「いやわたしのほうがかわいいから」
「ブスは●ね」
などとはやくも内部波乱??このままだと紛争もままならない状況、ということで
ここは正式に投票をもってセンターを決めよう!となりました!

今回エントリーするのはねこぢるによくINする8人のアイドル
文章で紹介するのも野暮なので、簡単に紹介動画をつくってみました!ごらんください。』

3回目の2015年、この企画の提案者のしぐるもぜーんぜんメイプルにINできなくなってしまいました( ;∀;)
ねこぢるの活気もなくなってきた?!らしいのでここは盛り上げないと!!
ということで、今年も8人のアイドルによる選抜総選挙開催です。ぜひ投票してください!

高画質で見てね




投票はこちら!コメントもしてね





Posted at 05:12 | メイプル | COM(2) | TB(0) |
2015.06.05

斉藤みきちゃんは可愛い

斉藤みきちゃんは可愛い
かわいい

そろそろ総選挙やるかも!!
Posted at 12:33 | メイプル | COM(1) | TB(0) |
