--.--.--



2010.10.30

Wanted!=====ビショップへ=====

Wanted!!
ayarai.jpg


こんなかっこうをした変態がいたら内緒ください!市ぐる警察署が直ちに駆けつけます。捕まえて持ってきた人には32000000ベリーの報酬がありまーーす( ^)o(^ )


さて しぐrは108になると自分で狩ることを忘れました。辛いのと楽なのがあったらやっぱりらくなのだよね!
全体魔のお友達が何人かいたので120まですわせてもらいました。


一日4時間やったとしても4倍をつかえば3日もあれば108~120になっちゃいます。
レベルが関係なく グループだったら経験値が入った一昔前はどうだったんだろー。

しぐるがやってたころは(懐古厨デゴメン(-_-;) ちょうど 26日後のBigBanアップデートのような、大規模アップデートをはさんでいました

mui,liomn,

アイコンがこんなのだったり・・・ ルディも実装されたばっかりだったかしら! へねしすからのフリマと ペリオンからのフリマが別物だったり。


しぐrが今年の春にメイプルを数年ぶりにやって驚いたのがマップの多さ。りプレ、神殿 マカデいあ 白村村方面! アクアロードができたあたりでやめたんだっけかな~ 海外旅行もなんにもなかった。青文字良品も最初何なのかわからなかったな~。('_')
それに前はソロ狩りにあまり効率が期待できなくて、カニクエ ルディクエは(当時はそれくらいしかなかった)連日人でいっぱいでした!

めいぽ内では最大のアップデートビックバン 昔からの伝統?とういうか昔から続くものを守りたいって気持ちはすごくあるのだけど いずれくる避けられないもの!全力で楽しもーーーう(*^_^*)




吸ったら吸わせるばんですMaple101018_183413.jpg






自分たけじゃなくて他の人のレベルもあげられるってのがまた楽しくてやめられない。
骨も4倍30分10パーセント未満になった今では それだけが楽しみで あまりひとりではやりません(´;ω;`


vgrdghb yju


160―!!!!・・・・・おかしいですよね。100~160くらいのSSがまーったくない^^ 廃しぐの黄金時代です(・´з`・)


ここから先はもう骨しかないのでまた次回~

Posted at 00:47 | メイプル | COM(7) | TB(0) |
