--.--.--



2012.06.13

☆アバターかわいいものランキング☆

前からやりたいと思ってました!今回はしぐるとゆかいな仲間たちのランキングではなく
しぐるがメイプルストーリーでみかけたかわいいアバターをランキング形式で紹介していくものです!
選抜基準は一回でも友だち登録orギルドで一緒になった人に限ります!
そんなにかんがえずに直感で順位つけたのであんまりきにしないでくださいね!途中からお友だち紹介みたくなってますw
ではさっそく27位から!



第27位

すずみの パラディン

最近髪型かえたみたいです!帽子の中がどうなってるのかわからないけどショートと帽子が良い感じにマッチしててかわいかった!目もにゃははoのといっしょでキリッとしててかっこいい。もっとなにかついてたらUPしたかな?



第26位


故さらしぼ 投げ
上のすずみののサブ
わりとこのショートボブ+顔2ってみかけますよね!アバは特にみてないんですがこの組み合わせが好きなのでランクイン。




第25位

さにたん パラディン
「かわいさ」で選ぶ時ってその評価する視点はアバターの外見だけじゃないはずですよね。その人の人柄も大きく関わってくると思います!
このお方はとてもきゅーてぃーでいろいろお世話したくなります。
昔のアバターはこんな感じで
38 2
戦う幼女でした。うーたんもかわいいですね!適当に選んでるのかなっていうアバのきゃらもあれば時々ズキューンと来るようなアバで登場したりします!新キャラつくるたびに楽しみo(^^)o



第24位

みきこさん 投げ
もうぜんぜんINしてくれないけど!!ブログは毎日のように更新されてるのでお元気なようです。
MC2野良で一目惚れしました、ほかほかの渡辺さんと作戦を立ててギルドへナンパしたり・・・。
なんていうかかわいいってなるとネカマのテンプレのアバターが思い浮かんでしまう部分がありますが、それとは全然違う方向のかわいさがあってとてもお気に入りです。



第23位


37.5 (2)
えびちゃん メルセ

ゲップは汚いのにアバはかわいいんですよね!焦点が定まらない感じのジトー目も顔9のメカのアバターも好きでした!にゃははがかわいいなあ(゜∇゜



第22位
37 5
あっぷるきすMatera
たまにグルクエを手伝ってくれるグルクエコンビ、特にアバターはないのだけどもどっちもレアな髪型ではでに着飾ってるのもいいかもしれないけどこういう質素な感じも好きです!






第21位
36 5
れんこ 拳

れんこのキャラはいつも目がヘナ~ってしてるんですが個性的でとても愛嬌があります
なかでもこの赤ずきんのアバがお気に入り*^▽^*




第20位
35.png
よるるん エヴァン
あきらかにやつれてますよね・・・・そこが可愛い>< 病弱萌えってやつでしょうか。さらに笑うと・・・
35 2
保護したい!!




第19位

30.png
かがみん ヒーロー
顔10といったらこの人!特に着飾ってる感じじゃないけどムミーーっていつもの表情が好きです。
30 23
あんまりいい写真がない
30 2





第18位
32.png
おばけちょん ビショップ

昔はカタカナしかしゃべれないオバケっていうちょーかわな設定があって見事にその設定を押し通していてとっても萌えました。いまは平仮名をおぼえたみたいヽ( ´¬`)ノ
ほかほかにサブの雪のアイスちゃんがいるのですがその子もまた統一感があってとってもかわゆい*^▽^*



第17位
33.png
マイさん 銃
アバも正確もおっとりしてて萌え萌えです!
全体的に柔らかい色使いで癒される~ヾ(〃^∇^)ノ





第16位
31 2
きゃんくん DK

キリッとしてる表情がいいですよね。きゃんくんのキャラはどれもかわいげがあってどれも好きなのですが一番のお気に入りはピンクロリータのkaznaです!オッドアイのキャラほしいな
31.png
F1がかわいい!!



第15位
29.png
アイリさん メカ
本人は意識してるかわからないけど話し方とか性格とアバがマッチしていてとても萌えました。
ムッとしてる表情*^^* 
うーたんのチョキの帽子もアイリさんがつけててかわいかったのでおそろにしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ




第14位
28 5
とらいさん DK
かなり前のSSだけどこの時はまだアバターとか全然気を使ってなくてしぐrのあのカエルアバだったとおもうんですが、このとらいさんのは何かアバターコーディネートに目覚めさせるなにかがありましたね!
当時はちょーかわいかったとらいさんだけどいまは・・・

Maple120611_235725.png

ちょっとへん(´;ω;`)




第13位
30 5
いとさん 投げ
水色&白で統一感があって雨具だしすごい涼しそうですねヽ(‘ ∇‘ )ノ 後ろ髪が帽子から出ちゃってるのが残念だけど雨具と長靴のセットが好き!(しぐみの




第12位
27.png
さーや  パラ
本気のアバかな??それでもにゃははとかわいさを競うレベル・・・幼女的な可愛さがあります。
ちょっとチビなさーやがかわいい!!




第11位
28.png
たまちゃん 投げ
いろいろキャラが居ていろんな可愛いアバあるたまちゃんだけどしぐるはこの時のが一番お気に入り^^ゴシック系?な感じがいいな
これはすごいむかしPBつれていってもらったときのSSで聖魔でなにも役に立てないしぐrにとってはスゴイ人でした(+_+)




第10位
26.png
みかんちゃん ビショップ

ネカマのテンプレ!ショートツインテールに顔27?ネカマみたいって言ったら失礼かもしれないけどやっぱかわいいものはかわいいヽ( ´¬`)ノ
個性とかじゃなくてぜんぶ可愛いもので着飾った感じですね!いろんな無期限アバたくさんもってて
なかなかここまで「かわいい」を追求してる人も多くないです。
でもチャットはあんまり可愛くない(ノД`)




第9位
26 5
むあ ビショップ
あっぷるきすの聖魔です^^ 毒霧友募集してて応募したのが出会い。
ぜんぜん活動してない子だからあんまみれないのがかなしい(´;ω;`)最近はあんまりグルクエしてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。




第8位
25.png
かびつゆ 投げ
顔はムミーな顔10です。ねこぢるのアイドル的存在!ねこぢる文化部もかびつゆ関係の作品が多いです。
しぐるもいま絶賛制作中です^^
よくみるとチョキ手袋だったり篭手?のうさちゃんだったりちょーかわいいです。




第7位
24.png
あいちゃん 投げ
200になる前のあいちゃんです。うう かわいい・・・服とかちょっと幼女っぽいし・・ペロペロ
短期間でアバ変わっっちゃうなかでどれも嫉妬するくらいにかわいいんですけどこれがいちばんグッと来ました。





第6位

23.png
ことりこ ビショップ

うううあああああ、この子はほかほかで最初あった時からかわいすぎて?嫉妬するというかかわいいセンスで負けたというか・・・そんな気分でなかなか直視できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。色が綺麗ですよね・・。まだこれより下の順位だと素直に可愛いなって言えるんですけど、ほんっとに好みにあった可愛さのひとがあらわれると素直に言えないんですよね('_')




第5位
22.png
ゆきちゃんまん シャドー

ああかわいいなあ・・・。グルクエ友だち募集の拡声器で応募したのが出会いです。これはブログのプロフィールから頂戴したものだけどよくこの組み合わせをみつけたよなあ・・・ずるい・・・。かわいいはずるい!
2chフリマにいるシスターゆきちゃんマンも好きだよ!!
かわいすぎてペイントで書いたことがありました
22 (2)
かわええええ




第4位

るみちゃん 投げ

萌え!!の一言につきます。アランの子とかかわいいキャラたくさんあるけどやっぱりユミたんが好き、倉庫になってアバとか外されないといいな(~o~)しぐみのみたいに存在が可愛いのでなに来ても可愛いけど^^




第3位
20.png
ちばたん ビショップ
となりの幼女もいっしょです、ていうかとなりの幼女がかわいいです・・・。もう幼女を追求してるというか・・ロリータ・コンプレックスを完全に理解してるからこそできるかわいさです!
「しぐる先輩との秘密が増えてうれしいの!」って言ってます。はあ・・・・かわいい・・・。
ちばチャン知ってる人そんな多くないと思うけどもう全くといっていいほどINしてくれないのでとても悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。




第2位
19.png
ことりこ DK
なかなか会える機会がなくて拡大したへんなSSしかないけどとてもかわいいです。可愛さ的には投げのほうがグッと来るけどどっちが好みかといわれるとことりり!でもかわいいものランキングだけどあれ?まあいいや。
なにげに第二位にして顔9はじめてのランクイン!




第1位!
18 (2)
りおじゅ 弓
以外?といわれるかもしれないけどいままでメイプルしてきた中でこの子がいちばん可愛いと思えました。
18.png

たとえるなら・・・天使  上位の子たちはみんなそうだけれど個性的なかわいさと一般でいうかわいさが一番いい具合に合わさった感じ。
今じゃシモネタの神様だけれど当初は控えめだったのでそれもあるのかしら。とにかくいろんな要素がかわいさを引き立てていて第一位^^

みんなにあげたいところだけど、今回はメイプル杏かわいいキャラを代表してりおじゅに日ごろのかわいいをありがとうということでなんかあげます!




今回はこのランキングのために特にSSとったりはしてなくて、手元にあった人だけでまとめたものです。他にもかわいいけど紹介しきれない人たくさんいます><
これからもあんずにかわいい人が増えますようにヽ(‘ ∇‘ )ノ
かわいいは正義!
しぐるとゆかいな仲間たち


追記におまけ続きを読む
Posted at 23:34 | メイプル | COM(5) | TB(0) |
