--.--.--



2012.12.06

最近してること

こんにちは!
みの

二年くらいこのメイプルブログやってきましたが、とうとうメイプルにまったくINしない日々が続いてしまいました\(^o^)/周りの人たちの多くも同じようにINしないようになって、自然といえば自然かもしれない。
理由はやっぱりちょっと飽きたのが大きいけれど他のことに忙しくなったっていうのもあります。


●最近やってること


A8eGVUFCcAIYGWV.jpg
・勉強してます
 数年ぶりに受験生の気分でがんばってます、1年後か2年後、もしかしたら3年後になるかもしれないけどいい報告できたらいいなm(__)m



images_20121205233953.jpg

・アイドルマスターしてます!
モバゲーのですw 手軽に出来ます。
アイドルのカード?あつめて攻撃とか防御するゲーム??なんですがちょっといみわからないですよね、自分でもこのゲームの目的がわからないままかわいいアイドルあつめてムフフしてます。これが正しいのかしら。やよいちゃんに出会えたのが何よりもうれしいです!うっう~ いつか箱とかのゲームもしてみたいな。

2012-12-05_00003.jpg

・COD BO2買いました!
時間を見つけてちょくちょくやってます。
キャンペーンはすごい楽しかったです、分岐がいくつか合ったしメネンデスの話も感動しました。
CODのマルチは初心者ということもありなかなか上達しません;;
上手な人の動画を見たりしてこちらも勉強してます!だれか直接育成指南してくれないかな~m(__)m


主にこんなかんじです!ほんとに 1日が


メイプルはイベントは積極的に参加してますよ!このあいだもギルイベが2つありました^^
Maple121125_205539.png
ほかほか 雑談と逃走中をしました。ちーちゃんが最強だった。次は何ヶ月後だろう、久しぶりに懐かしい人達が集まって楽しかったよ。


Maple121201_225342.png

ねこぢる しぐるプレゼンツで○○に聞きたい30のこと と題して親交を深めたよ。その後みんなで色々ルールを決めてかくれんぼ。楽しんでくれたみたいで嬉しかった!また近いうちにやりたいな、ギルマスがイないと始まらないからそこのところよろしくおねがいしますm(__)m


(^_^)/~

Posted at 00:01 | 趣味 旅行 | COM(1) | TB(0) |
