--.--.--



2013.03.22

今回のアップデート

女性1
あらあらうふふ♡



昨日アップデートがありましたね!
Maple130321_171556.png


かわいい

早速ルートアビスのノーマル始めたけど、程よい強さで操作性も要求されてたのしいね(`・ω・´)
報酬だけど、2週したのににわとりの頭しかでなくて泣いてたらるみちゃんがティアラと交換してくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかし最悪にとりっしゅに似合わない

bandicam 2013-03-22 14-49-39-521


ペットもらえるまで楽しみだな!3匹連れて歩くんだ(`・ω・´)

みんなレベルがどうとかカンストダメがどうとか言うてるけど、私は今回のアプデはよかったとおもいますヽ(‘ ∇‘ )ノ
一度納得した順位なのにそれがまた変動するとなると嫌になるのはわかるけど、私はそれよりもまたメイプルストーリーにやることが増える!必要経験値は膨大だけどその分長くメイプルストーリーができる!っっていう気持ちのほうが強かったです。
カンストダメの恩恵も、250レベの恩恵も全然受けない職やってるけどね ~~)/
なんにせよ、メイプルに活気が戻ってくるのはいいことです・・・アレでもやる気なくなっちゃった子もいるんですかね(;_;)そういう人はあんまりランキングにこだわらないほうがいいかもね。250レベルは遠すぎるし目標にもならないかもしれないけど、
いずれ200↑向けの狩場やコンテンツが出てくる?だろうから、またそれが楽しみです。

動画の方は、財前さんのじゃないけどそろそろ新作あげます!MMVです。


フリマ2に来るとヘンな子たちがみれますよ~^^)/

bandicam 2013-03-22 15-11-15-614
解像度がやばい

Posted at 15:31 | メイプル | COM(2) | TB(0) |
