--.--.--



2013.07.28

【2013年上半期】アクセス解析!

にゃはは
にゃはにちわ!
みなさん!総選挙の方は投票していただけましたか? 結果は8月下旬を予定しておりますのでぜひ!お友だちの方にも広めてたくさん投票おねがいします^^
a
クリッククリック



さてさて!今回は「にゃははにっき」のほうのアクセス解析をしたいとおもいます!
アクセス解析とはどんな検索をしてこのブログにたどり着いたかが分かる機能のことです。
今日はその検索ワードに回答していきたいとおもいます!


まずは3月から
3月の検索ワードはこうなっていました
3月

「メイプルストーリー CW 効率 」
「メイプル グルボスはなんレベルから吸える?」「メイプルストーリーCWで4体吸えるレベル」

これはけっこうその時期その時期でかなり変わってくるし、どの職業のキャラで狩るかでもかなりかわります!
とりあえずグループボス(115から入場可能※前提あり)5体のレベルはこちら
1体目 マーガナ165   吸えるレベル(=攻撃が当たるようになるレベル) 116
2体目 レッドニーグ170 吸えるレベル 121
3体目 レリック 175  吸えるレベル 126
4体目 サーフ  180  吸えるレベル 131
5体目 ヘロン  185  吸えるレベル 136
私の例ですと
ファントム
Maple120605_185039.png

を200にするのに1週間かかりました。
ただし
●サクチケあり
●聖魔あり
●完全吸わせ(ファントムは攻撃せず)
●グルボス5体1週5,6分
●あまり寝てない
●116まではお決まりのレベ上げコース
●レベル差による経験値減少なし
という条件付きです。

これじゃあんま役に立たないかもなので「ゼノン」でどうだったかお友だちに聞いてみたところ
●サクチケなし
●ゼノンで攻撃
●聖魔あり
●1週3分(たぶん4体まで)
●普通に寝て ぼちぼちがんばった
●レベル差による経験値減少あり
という条件で2週間ほどだそうです。

「試験の塔」でのボスループができなくなった現在では200までだったらいちばんおいしいかも?
検証する時間もないのでどのボスでいくつ経験値が入るとかはわからないのでもっとぐぐってみてください(*゚ー゚)

「クリムゾンウッド おにぎり 」
「110 おにぎり メイプル CW」
おにぎりって言えばこの人ですね!
おにぎり
お名前の通りとりっしゅはだいぶお世話になりました(T_T)
本当の名前は「マスターガーディアン」といいます!
行き方等はメイプルストーリーDropWiki様をごらんください~。
とりあえず、クリムゾン砦1,2にいて115レベルから狩ることができます。
クリムゾンウッドへの行き方

グルボスができるようになるまで。また、グルボスが強くて倒せるまでのレベル上げの場所としては最適だと思います(※新職でたときは混みます)

「ジャクム 吸い レベル」
「メイプル BG 吸い」
ジャクムのレベルは110レベルなので吸えるようになるレベルは61レベルです!
ボディーガードA
ボディーガードA
152レベルなので吸えるようになるレベルは103

ボディーガードB
ボディーガードB
155レベルなので吸えるようになるレベルは106

大親分
大親分
175レベルなので吸えるようになるレベルは126


ただ、今はレベル差による経験値減少があるのでマズマズなのかな?ためしてみてくださいね。


「メイプル しぐr」
「メイプル にゃはは」
nyahahatati.png

よんだ?

「メイプル 財前」
「メイプル あさぎn」

財前さんのブログはこちら→財前ゴウの総回診

あさぎnさんのブログはこちら(たぶん?)→あさぎnといつものあの場所で・・・




次は4月です!(ながくなりそう(´・ω:;.:...  )
前月とかぶってるものは省きます。
4月はこんなかんじでした

4月


「90レベくらいにはなんの遠征隊がいいのか」
90レベルまでで組める遠征隊は
・バルログ遠征隊 45レベル~
・ジャクム遠征隊 50レベル~
・ホーンテイル遠征隊 80レベル~
となってます。
ホンテを100レベ未満で倒すのはかなり大変(前提の関係でそもそもできない?)なので
ジャクム遠征隊が経験値、楽しさ共にちょうどいい強さだとおもいます。

「ぐびちゅ」
jump_0.png
グビグビイッてる感じな

「とりっしゅv」
「アバター かわいい」「メイプル かわいいアバ」

キャプチャ

ハーイ(^_^)/

ちなみに・・・→「ねこぢる第一回総選挙」
        →「アバターかわいいものランキング」
         →「しぐるとゆかいな仲間たち」


「ホンテ 吸い 何レベ」

ホーンテイルは160レベルのボスモンスターなので吸えるようになるレベルは111です。
ただ、120レベルからしか入場できなかった気がします。




「メイプル 250レベ 動画」

まだ外国でも日本でも250レベはいないです!!何年後でしょうね~



被りが多かったので続いて5月!
5月はこんなかんじでした

5月
なんか心が痛む者がちらほらと・・・


「メイプル紹介動画」

↑で紹介した財前ゴウ様企画。 メイプル10周年を機に一度離れてしまったプレイヤーを対象に、現在のメイプルストーリーを紹介する動画を作ってニコニコ動画に同じ日同じ時間に投稿しよう!という企画でした。
こちらが企画のページ→「皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。」
こちらが投稿動画たち→ニコニコ動画

しぐるの動画もよろしくね^^b→今までに作ったもの


「ディズニーシー ひとり」
「TDL 相席 プーさん」

そう・・・それは2年前の出来事・・→東京ディズニーリゾート遠征隊

プーさんのハニーハントを混雑時に一人で乗ろうとすると、カップルと相席にされてかなり気まずいです。もうこっちは邪魔しすぎて犯罪でも犯した気分です。 ほんとにやめてください
リア友にウケルかと思って「この前ディズニーランド一人でイッちゃったんスよ~w」って話したら「え・・・なんで?」ってドン引きされました。
もうなにもいいことないのでテーマパークに一人で逝くのはやめましょう!!



続いて6月!
6月
「メイプル かわいい」でにゃははにっきにくるってことはしぐるがいちばんかわいいってことでいいんだよね・・・^^v

なかなか新しいのがないですね!

「ピンクロリータ メイプル」
過去にアバランで販売された全身服と帽子のアバターですよね。
みかんさん
モデル 蜜柑さん

今は交換でしか手に入らず高値で取引されているはずです。

「ミッキーに会ったら前で泣いてしまった」

コレの記事がヒットしたんでしょうか・・・
「●ミッキーの家とミートミッキー
 ミッキーの目の前で泣きそうになってしまいました。ミッキーとあうまではたのしいよ!ミッキーと会ったらわーってテンション上がるんだけどね! それでは一緒に写真を取りましょうってなると自分一人なわけ 6人グループくらいで部屋の中入ってやるから それだけ視線を強く感じるよね。写真見たけど顔がひきつってたよ!」




最後は7月です!
7月

「メイプルストーリー 大臣 系見地」
きのこ大臣のことでしょうか? キノコ王国のボスで 30~40くらいまではけっこうおいしいです。

生き方はこちらを参考にしてください→「きのこの城」





以上になります!今度は1ヶ月ずつやろう・・\(^o^)/最後まで見てくれた方ありがとうございあmした!
Posted at 20:14 | メイプル | COM(2) | TB(0) |
