FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.31

ねこぢる第一回選抜総選挙結果発表!

長らくお待たせいたしました!ついに今夜、だれがねこぢるで「いちばんかわいい」のかがきまります!
投票開始から1ヶ月近くたち、半分以上のメンバーがアバターを変えてしまい賛否両論ありましたが・・・。


企画のページはこちら

実は企画した私もとても以外な結果に驚いています・・。

総投票数は118票(連投、組織票を含む)となりとても盛り上がりました。
ただし、得票数には連投、組織票はカウントしていません。

ではさっそく5位から(!?)の発表です。
なお今回はそれぞれの方へのインタビューも同時に載せてます。



第5位


5い

得票数:4

上位予想がされていた二人がまさかの最下位でした!
どんな言葉をかけていいかわからないのでさっそくインタビューの方へ・・・

まずは蜜柑さんから 現在のアバはこんなのです。
みか

Q.今回、残念ながら最下位という結果になってしまいましたがどう感じていますか?

「最下位なんて思ってません」

ポジティブな人って幸せですね・・・

Q.ぶっちゃけていうと何位くらいになると思っていましたか?

「ダントツの1位」

この結果を見てそれ言いますか・・

Q.現在のアバ、以前のまるでかわりましたがどんなところに自信がありますか?
 「これ?うーん かぐや姫っぽくて、今までアイドルぶってたけど・・あ、いやカットね 
  アイドルだったけど、姫になったからそういう意味で自信あるよ。みんなから姫って呼ばれるようにこれからは尽くしていくよ。」


たしかに否定姫っぽくてかわいいですね。

Q.そのアバでまた総選挙をしたとしたら何位になると思いますか?

「アバなしでも1位とれるきがする。いや、とれるwwww」

・・・

Q.ファンの皆様に一言
 「これからも、蜜柑姫の応援よろしくお願いします☆ウィンク」


Q.最後になにか言いたいことはありますか?

「最後に 不正はダメですよ、しぐるさん^^」

 ???


次に低血糖らしいさん アバは変わってないので省略!

Q.残念ながら最下位という結果になってしまいましたがどう感じていますか?

「正直、悲しいです」

しぐるはイチオシなのに・・・とりっしゅのつぎに

Q.何位くらいになると思っていましたか?

 「3~4位くらいと思ってました・・最下位はないだろ・・・!ってかんじ」


まあでもお仲間がいますし・・

Q.低血糖さんがじゅんいをつけるとしたら誰が1位で誰が最下位ですか?

「1位はkaznaさんでみかんがビリ!」


最下位同士なかよくしてください^^

Q.投票してくれたファンの皆様に一言

「見ず知らずの私なんかに投票してくれてありがとうございます!これからも可愛いアバいっぱいそろえるので応援お願いします!」

がんばってください!


次は!第4位~

4い

得票数:5

低血糖さんにも推されていたkazna氏ですが1票差で4位に!結構かわいいかわいいという声は耳に入ったのですが得票には響かなかったようです。

Q.4位というまずまずな結果になりましたがどう感じていますか?

 「くやしいです、自分の力が未熟だと感じました。」

 そうですね・・・かわいさと同時に自分を売る力も必要ですからね。

Q.正直何位くらいになると思っていましか?

 「もちろん1位をめざしていましたが、自分の努力が足りなかったです」
 


Q,この人には負けたくないという人はいましたか?

 「それは全員ですね。みんなライバルですから!」

 ねこぢるは毎日が戦争ですね

Q.投票してくれたファンの皆様に一言

 「あいらぶゆーーーー!!!!!!!」

Q.最後に何かいいたいことありますか?
 
 「第二回に向けてもっと自分を磨きたいと思います」

 がんばってください!


つづいて第3位!

3い

得票数:8

またしても同着ランクインです!得票数がいっきに3つふえましたね。特に千住ちゃんはお墓姿がキュートで人気でした。

現在の千住ちゃんはこんな感じ
せん

Q.今回は3位という結果に終わりましたがどう感じていますか?

 「そんなばかなぁ@@@@@@」

 
@@@@@@

Q.何位くらいになると思っていましたか?
 
 「半分くらいにいければいいと。。。」

もっとうえねらえますよ!!

Q.この人には負けたくないという人はいましたか?
 
 「とりっしゅさん!!!!」

 ┐(´∀`)┌

Q.なんであんなにお墓出すんですか?

 「オハカキングだから^^;」

Q.投票してくれたファンの皆様に一言
 
 「どうもありやす><」

Q.最後になにか言いたいことはありますか?

 「とりっしゅさんに負けた・・・・」

  ^^b


続いて第2位!

2い
得票数:9

ここでいよいよギルドマスターがランクイン!!あれ?1位じゃなかったら、あれ??
現在のかびつゆのアバこんなかんじ
キャプチャ

Q.2位という、トップまで一歩届かずという結果でしたがどう感じていますか?

「とても満足しています。個人的にはいいアバですけど、万人受けはしないだろうと思ってたので」

 かびつゆといったらあのアバでしたよね

Q.自分は何位くらいになると予想していましたか?

 「正直全部で8位ということだったんですが、6,7位だと思っていたので驚きが隠せません」

Q.アバターをがらっとかえてしまいましたがそれはなぜですか?

 「ランダムでこれをねらっていました。気に入っているので飽きるまでこれにしたいとおもいます。いずれは顔10にもどします!」

 ガラッと変わったのでびっくりしました

Q.投票してくれたファンの皆様に一言

 「そうですね・・・たぶんほとんどの票が知り合いからの応援票だと思うので感謝の気持でいっぱいです」


Q.最後になにか言いたいことはありますか?

 「最近になってねこぢるの仲が深まったと思っているので。これからも仲良くギルドの雰囲気作りをして、皆さんに楽しんでもらえるようなギルドをを継続していきたいです!」

 なかよくしよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ !


さて・・・いよいよ「いちばんかわいい」の発表です!!
もう、わかるよね?そう「いちばん」は二人いる・・・・!

1い

得票数:10

2位に一票差つけての優勝でした!なかなか接戦でしたね。
結果についてはいろいろ不平不満あったけれど、もう決まってしまったんです・・・。ねこぢるのいちばんかわいい二人にインタビューしてみました。
Mexizの現在のアバはこんなかんじ
キャプチャ
だれかににてる・・・?

Q.今回、めでたく1位ということでおめでとうございます!この結果を受けてどう感じていますか?

 「とりっしゅと同着なのがくやしいです!!11」

 ^^b

Q.自分で順位をつけるとしたら誰が1位で誰がビリですか?

 「ソレは・・・‥ゴクリ。今のアバターだったら1位はみかんさんだけど・・・総選挙のアバならビリはかびちゅで1位はわたしかな^^」


 正直みんな自分が1ばんですよ!

Q.この人には負けたくないという人はいましたか?

 「かびちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 ライバル・・・!

Q.投票してくれたファンの皆様に一言
 
 「皆さんのおかげで1位になれました!これからもかわいいと思われるアバターにしていきたいです!ありがとうございましたっ」


Q.最後になにか言いたいことはありますか?

 「1位になったし!ギルマスはいただいたっ!!」

 
つづいてとりっしゅの現在はこんな感じ
キャプチャ

Q.優勝おめでとうございます!!今どんな気持ちですか?
 
 「自分を愛してるからこそ、この結果は予想出来たよ・。・自信を持って自分を売ってきた努力の賜物だよ!」

自信たっぷりですね・・・そういうところにも惹かれます!!

Q.顔も髪型もかわってしまいましたがどうしてですか?

 「固定アバも個性がでていいけれど、やっぱり新鮮さも重要なのよ。自分が飽きちゃったらおわりだからね。もちろん今の自分も100%よ」

  深イイ

Q.この人には負けたくないという人はいましたか?
 
 「それはねこぢるのみんな1位になりたいと思ってるんだからみんなライバルよ。正直みんなほんとにかわいいけどね。」

 ツンデレ!!ますます萌えます・・・

Q.投票してくれたファンの皆様に一言

 「いくら自信があるからといっても自分の力だけでは1位になれなかったよ。これもファンとの信頼関係があったから。ほんとにありがとう!」

Q.最後になにか言いたいことはありますか?

 「自分・・・・最高ッ!」




くぅ~疲れましたw これにて完結です!

実は、メイプルで見ず知らずの人に私らの中で誰が一番可愛いか聞きにいこうぜ!って話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はこんな大事にする気はなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、ねこメン達のみんなへのメッセジをどぞ

蜜柑「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

Mexiz「いやーありがと!」
とりっしゅ 「私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

千住「@@@@@」

低血糖「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい順位ね・・・」

かびちゅ「見てくれありがとな!
正直、インタビューで言った私の気持ちは本当だよ!」

kazna「・・・ありがと」ファサ


では、

みかん、低血糖、Kazna、千住、かびつゆ、とりっしゅ、Mexiz、しぐるD「皆さんありがとうございました!」



みかん、低血糖、Kazna、千住、かびつゆ、とりっしゅ、Mexiz「って、なんでしぐる監督が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

結果

スポンサーサイト
Posted at 21:20 | メイプル | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。