--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.24

レベルアップイベントお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

(*^-^)/お疲れ様でした
キャプチャ
こんなかんじで終わりました!しぐちゃん大勝利(*'q')?
るみちゃんがここまで上がるとは思いませんでしたねΣ(゚∀゚ノ)ノしぐrとともに補助強化しようかしら。
イベントは結構頑張りました。なんせ期間が1ヶ月もあったので少しつら勝手です。肉体的に;;やる気はけっこうあったのでモチベーションは維持できた気がしますね♪
私はこのレベルアップイベントは250に向けてのスタートダッシュだと考えてるので特にここでとめることはないですヽ(‘ ∇‘ )ノ
最新の韓国メイプルではウィンドシュータだったり、弩がDPMでメルセに大差をつけてるみたいですがそんなことで職業変更するのはなんか野暮な気がするよね。

1ヵ月も狩り以外のこと疎かにしていたのでこれからはいろんな活動していきます!
残念ながら法事とかと重なって財前さんの企画は参加できなくなってしまいましたが、相変わらず動画はUPし続けていくし、カムバック系の動画もいつか上げると想います。
メイプル文化部で最近素敵なブログを見つけました(*´ェ`*)
Blue Space
作曲をされてる方です。動画とか絵系のブログはいままでたくさんみてきたのですが音楽系は初めてでした。
最新記事なんてまんまとはまってしまっていいかんじにドキドキワクワクした。文化部リンクにものせとこう(*'-'*)
こういうアレンジ?聴いてると


こんなリミックスもメイプルでできるのかな~と夢想してしまう。動画自体はディズニーのフルアニメーションだからできる技だろうけど、メイプルの原曲たちでどこまでできるんだろ~。やってみたいけれど何も浮かんでこないヽ(‘ ∇‘ )ノ











それにしても銀弾様でみたのですが・・・
キャプチャ3
もらえるのほんとにこれなのかなあ・_・;頑張りに見合わない気が・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/123-6493fe97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しぐろう抜けてるヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by るみ at 2013.04.27 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
