--.--.--



2013.06.22

アバターの遷移&近況 画像多め

にゃはは

にゃはにちは!何か作品ができたら更新しようと思ってたのですが全くデキずじまいでここまで( ´゚д゚`)
10周年までにはなんとかしようとおもってます(´;ω;`)もちろんリアル優先でね。


さてさて今回は何も内容がないので前回更新~今回までのメイプルまとめです。

まずはたくさんアバター変えたよのコーナー(^O^)
あんま買えるつもりなかったんだけどね・・マカロニをロナヘアにしたのが間違えでした。

金鍵?からろなヘアが出たから、やってみようってなって
5.png

こうなって、かわいいけどなんか微妙だから出来心でランダムしたら
11.png

うんこはえて
何日か我慢したけど 調髪ランダムが安く売ってた時?があってやっってみたら

3.png

これになって!まあいいかな~って思ってたけどびみょいからランダム出たらランダムしようってなって
Maple130615_222246.png

これになって!!
もうここでおわりだよな~って思ってたら、半ば強制的に整形ランダムをやらされ
1.png

これになり・・・・3.3とかチャットで表現できる顔だっていじめられています(´;ω;`)!

あの晩のランダム祭りはひどかったですね

8.png

表情だけかわいい。たまちゃんはエロい

12.png

(。_。)かわいい


13.png

これのガオーって顔もかわいいでしょ?

新しい顔にしたらひと通り表情試してみたいよね




9.png

??

10.png

うおおおおおおおおおおうおお?!?!

6.png

え????

15.png
わかってらっしゃるヽ(‘ ∇‘ )ノ


こんなかんじです๑゜д˚๑


あとは
ギルイベしたり~
4_20130622180406.png

今月の内容は初心者装備でノーマルジャクムでした。意外と早かったけど楽しかった”!

ハイチーズ!
7.png


あとは~グルクエツアーしたりしました
2_20130622180400.png


最近は狩りする時間ができないので、時間作ってこういう企画物したりしてます!
都合があったら皆さん遊んでね
おわり


万が一ジャンと遭遇してしまったらここを攻撃しましょう
zyann.png


この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/125-a0cd799f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんだけジャンいじめたいんだよ…

るみはさんぇ…
Posted by かびつゆ at 2013.06.24 11:02 | 編集
とりっしゅ///
Posted by ほのか at 2013.06.27 04:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
