--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.18

【投票可能】第1回ねこぢる選抜総選挙!

第一回選抜総選挙



じゃじゃ~~~ん!

ギルドの皆様、私たちのファンの皆様たいへんおまたせいたしました><

7月ギルド企画 第一回ねこぢる選抜総選挙の開催です!!

最近ギルド内でどれがかわいいだれがかわいいなどの話題が多くなって来ました。
「それはブス、わたしのほうがかわいい」
「いやわたしのほうがかわいいから」
「ブスは●ね」

などとはやくも内部波乱??このままだと紛争もままならない状況、ということで
ここは正式に投票をもってセンターを決めよう!となりました!

今回エントリーするのはねこぢるによくINする8人のアイドル
文章で紹介するのも野暮なので、簡単に紹介フラッシュをつくってみました!ごらんください。




                                 ♪te_yut_te
いそいでつくったので名前とか楽曲ぬけてますね><
紹介文は適当につくったやつだけどだいたい合ってますヽ(=´▽`=)ノ
再生中に画面動かしたりすると音ズレの原因となります><


↓が投票フォームとなります!一人1票でお願いします。たくさんの投票まってます!
投票フォームはグーグルドキュメントの物を使用しています
エラーで投票フォームが見られないかたお手数おかけしますがブラウザを変えて試していただくか
ブログコメントのほうで投票してください><


エラーで投票フォームが見られないかたお手数おかけしますがブラウザを変えて試していただくか
ブログコメントのほうで投票してください><
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/126-d1773b7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かびつゆはぶす
Posted by るみ at 2013.07.21 01:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.21 01:53 | 編集
碧眼・翠眼はかわいいね
メイプルに組み合わせができるオッドアイレンズが欲しかった
Posted by べる at 2013.07.22 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
