--.--.--



2013.10.27

オフラインイベント

みんなー!
キャプチャ

これ、応募しましたか?

しぐるはしました(`・ω・´)当選したらいいなあ!
SAとかはオフラインで大会開けていいけで、MMOのオフラインイベントってな~んか微妙そう( ´゚д゚`)
でも今回は参加することに意義があるのだ・・

当選したら!こんな名札つけて会場にいます
しぐるの名札
話しかけてね(^^)

にぇりてん

さいきんはこんなかんじです
この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/129-ba34ddb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当たったら招待するのは俺だよな(にっこり)
Posted by 船長 at 2013.10.28 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
