--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.09

キャラクター紹介 

こんにちは!
今日は今更ながらですが、キャラクター紹介をしたいと思います(^^ゞ
とはいっても、はじめた当時の頃のはわすれてたりしてるので
「しぐr」からになりますが
アバターは彼女たちが全盛期の頃のものです!思い出の1枚とともに紹介します


まずはファーストキャラ
聖魔の「しぐr」
しぐr

ちゃんとメイプルしだした頃の初めてのキャラでした!
30レベルくらいまでは、ほんとに何するにもひとりで寂しかったな・・・。当時はいそがしかったからあんまりレベル上がらなかったし
しぐr2
でもほかほかに入れてもらってメイプル人生がだいぶ変わった気がしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
骨吸いとかでいっきにレベル上げてもらったり、ことりさんとかとレベル200計画をして
はじめてのレベル200キャラにもなりました

しぐr
廃人様たちとのファーストコンタクト

しぐr絵
アイリさんに絵もかいてもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ




続いて総監督の「しぐるD」
しぐるD
本当はDirectorのDじゃなくてDualbladeのDなんですけどね・・。40レベで飽きたし
思い出の1枚は特にありませんw
でもしぐるDといったら動画だよね。
横顔




続いてナンバー1の「しぐみの」
しぐみの
いつかやったしぐるのキャラクター総選挙で1位になった子ですよね。
ホンネクをかったり、ビジタープレミアム武器をつけたりけっこう頑張った気がする!
200レベルには結局なれなかったけど
お友だちに暴風20てつだってもらったり、かなりお世話になったキャラヽ(‘ ∇‘ )ノ
みの
やっぱりかわいいよね





続いてシグナス騎士団の「しぐめる」
しぐめる

詳しいことは覚えてないのだけどしぐみのの強化用作った気がする・・・。作成順番はあいまいです

いろいろクエしたりして最終的に120レベルまでにしたよヽ(‘ ∇‘ )ノ
しgめる



つづいてはエヴァンの「exそにこ」
そにこ
暇になった時とかに動かしてた気がする? そこまで育ってないですヽ(‘ ∇‘ )ノ
クエがたくさんあってたのしかったのでやってました!
アバターはことりさんにつくってもらってみんなに人気だったな
そにこ



つづいてメカニックの「ろっくまじょ」
まじょ
実装と同時にとりあえずやってみようで作ったキャラ。
こういうかっこいい系も一人入るといいよね
120でとまっちゃいました。ちょっと前までホンテの門番キャラとして活躍☆まじょ
このころのりおじゅ天使ちゃう・・・。
かわいい選手権で1位になったよね。



つづいてバトルメイジの「うーたん」
うとむ
140装備そろえたり、イヤリングとか盾つよくしたり・・・・めっちゃポイントかけたキャラです!
ぜんぜんつよくなれなかったけど
でもこの頃から殿だとかジャクムだとか、大ボス系に自分からいけるようになったな。
要塞とかもみなさんに手伝ってもらいました。

おさぼりとの出会いもこの子
うとむ
へんだね

アイリさんに美人に描いてもらったよ
うーたん絵



つづいては露店子「しぐろう!」
しぐろう
しぐる+おはようの省略。この頃から金策するようになったかも。
それ以外は特にヽ(‘ ∇‘ )ノ



つづいて メルセデスの「とりっしゅv」
とりっしゅ
現在レベル211。ランキングイベントの時にがんばった・・・・。思い出しても嫌になっちゃいますね。
お金も時間もいちばんかけた人。いい思い出もつかれる思い出もたくさん!とりっしゅ
でもでも その後のサブキャラクターたちのレベル上げには大いに役立ちました(グルボス)
残念ながら今はあまりできてませぬ



つづいて パラディンの「にゃははo」
にゃははo
この子は、とりっしゅでシグナス行きだした時に「固めがたりない!」ってなって作った子。
HP極ブリでグルボス吸わせ育成の子です。今となってはあまり使えませぬが。。。アバターがちょうかわいい
にゃはは
シグナス遠征隊、途中でいけなくなっちゃったけどとてもおせわになりましたm(__)mごめんなさい



つづいてヒーローの「にゃはたん」
にゃはたん
この子は、マジクラが職ごとにちがう種類で認識されて重ねがけができる!ってなっとときに作った子。
ほんとそれだけの人・・・。キャラカードでつくりました。今は倉庫。かわいそうなこ


続いてデーモンスレイヤーの「あるみの」
あるみの

しぐみのに似せました。グルクエの子で、いろんなクエ品もってます。いまはなかなかグルクエマンがいないので使ってません。
あるみの
キスミーとはよくあそびましたヽ(‘ ∇‘ )ノ





つぎは ファントムの「しぐるみ」
しぐるみ
でた当時ノリでつくりました
3位か4位で200になれた気がする?なぜ作ったかイミフだけどいまじゃバフかけにとっても役立ってます。
思い出は特になにもない(T_T)



つづいてカンナの「しぐがみ」
しぐがみ
この人もノリ・・。今となっては「鬼」で役立ってるけど思い出も何もない人。200にはなっったよ!


最後は ビーストテイマー「にゃははv」
にゃはhv
今一番頑張っている人
テイマー弱いらしいけどすごいたのしいです!とりっしゅ以来のハマった職かも
どこかで出会ったらよろしくね☆




ながくなりましたが以上です!これからも「しぐると愉快ななかまたち」をよろしくおねがいしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/136-8ed71e03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
