--.--.--



2014.06.03

ねこぢる選抜総選挙結果発表~!

おまたせしました!
みなさん沢山の投票ありがとうございました!なんと総投票数は200票でした。
やっと結果がまとまったので発表にうつりたいとおもいま~す(^○^)
今回のエントリーはこちらのみんな







第8位
みゃあ課長
8位はこの二人!200票中3票ずつ。
舞ってみゃあさんと課長さんです。 あんまりINできないのに無理やり参加させちゃったりしたからしょうがないかな・・・手感じです(男の子だし(^○^)
次回は本気のででてね!
第7位
まりぶう
第7位はまりぶうさん。200票中9票。
まりぶうさんもいきなりエントリーしてもらいました><
次回もしあったら本気出してね(^○^)


第6位
ヵびつゆ
第6位は顔10さん。200票中11票。
意気込みとは正反対に第6位という結果におわってしまいましたね。前回1位からのアドバイスですが、次回は顔付近を変えれば順位UPするとおもいますよ♪



第5位
みかん
第5位はみかんさん。200票中12票。
6位の人と1票差!わりと争ってました。アイドルならもうちょっと頑張ってもいいかも?!
ここでちょうど真ん中の順位ですね


第4位
おやすみ
第4位はおやすみ。200票中15票。
あんまり選挙活動していないはずなのですが高順位♪
前回の結果を見事に覆してくれました

第3位

にゃはは

第3位はにゃはは。200票中16票。
おやすみと僅差・・・よかった(^○^) 前回と比べると残念すぎるけど(T_T)

第2位
Mexiz.png
第2位はMexiz。200票中25票
やっぱり人気が衰えないたまちゃん、
メイプルでも「Mexizさんにいれましたよ~」という声もよく聞けました!前回1位だっただけにちょっと悔しいかもだけど
、1位と2位をいったりきたりしてました。

第1位
Kazna.png
第1位はKazna。200票中29票
もう、大人気でしたね!自分のセンスと、他の人から好まれるセンスのバランスがとってもいいと思います♪
前回4位からの大逆転!

もともとこの総選挙はただの人気投票ではなく、「ねこぢるで1番かわいい人」を決めるための戦いだったので
今回でまたはっきりしましたね!次回まで有効なので上位の人にはぺこぺこするようにしましょう(^○^)

順位発表は以上になります!投票してくれた方本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
前回の投票数が60票だったので、だいぶ投票数が増えたと思います。今回は全サーバー拡声器を使ったり、総合リンク集に登録させていただいたりニコニコ動画にUPしたりといろいろ活動してみました。

もしも次回、第三回をやるときはまたよろしくおねがいします!


あれ・・・・?このままだと投票数が合わないですよね。
しかも1人たりないですよね?!↓↓↓


ランク外
なぎ
なんと200票中76票。

堂々の1位なのですが、リアルタイムで投票を眺めてたらどうも怪しかったので残念ながらランク外にしちゃいました( ´゚д゚`)まあネタ枠だったので・・・結果もネタになっちゃいましたね(^○^)

ニコニコ動画のタグもそうだけど、痛々しいのは承知のうえでしているのであんまり意地悪しないでくださいね><

キャプチャ


この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/146-7ba0bb0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりKaznaさん1位!
Posted by そにぽ at 2014.06.03 19:35 | 編集
顔10が負けるわけがない
不正だふせー!
Posted by かびつゆ at 2014.06.05 14:28 | 編集
アニメ化はよ
Posted by すこあら at 2014.06.11 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
