--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.16

バトルメイジはじめました

悩んだ末です!


ビーストテイマーがでた当初から何ヶ月かの間、ビーストテイマーを楽しんできましたがお別れすることになりました(^○^)
装備をだんだん強くしていったり、ギルドのみんなと強いボスに行くようになるにつれて自分の装備の弱さもそうですが
ビーストテイマーという職の弱点の多さに辟易としてしまいました。
ちょっと前までは「かわいいし楽しいんだからいいじゃん!」っていう心持ちでしたが、今ではぱぉちゃんの悩みもすごいわかります。

そんな胸中の中、先日の「散歩路ニコニコ生放送」内で中にっし~サンがテイマーの強化について触れていましたが
・他の職業とのバランシングを考慮しなければいけない
・どのように強化するか、そもそも強化するかの検討中
・時期についてもいついつに対応するとは明言できない
・・・・とあんまり強化に向けてうごいてなさそうでした

ビーストテイマーの何かしらの改変を待つのもいいかなとは思ったけれども自分自身いつまで今のようなプレイの仕方ができるかわからないし、ここは思い切ってとバトルメイジにゃははに転職することにしました(^○^)

だから・・・
ていまにゃはは
バイバイ(@^^)/~~~

今日からはこっちです!
ばとめにゃは
バラが超キレイ


なぜバトメにしたかというと、楽しかった思い出が一番ある職業だったり
なによりオーラでグルの役に立てることができるからです^^bみんなと遊びたいって意思の現れかもしれません。
なんか、うとむっていうバトメもいたような気がしますがちょっとハゲ散らかしすぎなのでクビになりました

utomu.png


もう190近くまで育っていますがやっぱり強いし楽しい!
色々スキルかわってしまいましたが、うとむのころより楽しい気もします。フィニッシュブローのあとのデッカイヤツがすんごいきもちい(^○^) まだボスとかあまりいけてないのでスキルの使い勝手がわかりませんがすでにテイマーにゃははより分間ダメージが多い気がします( ´゚д゚`)

しばらくはこんなアバターでいると思うので皆さんみかけたらよろしくお願いします(@^^)/~~~

追記は職業遍歴




メインらしいメインはこんなもんでした
遍歴

バトルメイジも本当に長く続けられるのかどうかわからないです(T_T)
とりっしゅのときみたいに、絶対変えない!と思っていても結局テイマーに移動しちゃったり
もう根なし草ですね

でもいろいろ考えてもしょうがないので、そんな時がくるまで
思いっきり楽しみますヽ(‘ ∇‘ )ノ b
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/147-1d636c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
