--.--.--



2010.10.02

遅すぎたブログ開設

そうでもないでしょうか。

私としてはレベル1からコツコツとレベルを上げていく様を記していきたかったのですが!




今年、2010年のゴールデンウィークから初めてはや5カ月、しぐrは1レベルから180レベルにまでなりました。今年の目標は今年度中の200レベル達成です(キリッ (しぐるは大学一年生です)イイインダヨ!

いまからブログ始めたって20レベル分のそれもほとんどスケゴザウルス、マスタースケゴザウルスの狩り日記になってしまう。

しかしわたしにはスクリーンショットがありました。例えばこれ







魔法使い時代!こんな昔の(しぐるにとっては)写真があr


写真をもとに過去のプレイ日記をつけたらどうでしょう!

にゃはは系列もいることだし、プレイ日記は何とかなりそうです。





実を言うとしぐるの生活は60%がネクソンの提供でおおくりされております。夏休みは90%くらいでした(^O^)



もちろんOFFの部分も存在するのでそこ辺りもこのブログに書いていきまーす^^

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/2-e6090c4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しぐるキモッ
今年度といわず今年中に2000にしろよ!
Posted by りa at 2010.10.02 14:01 | 編集
昔のしぐるは幼い!!
Posted by さんちゃん at 2010.10.02 20:16 | 編集
今年の5月にはじめてそのレベルって・・・きもっ
レベル上げ手伝ってくださ~い^ー^
しぐrこそ結婚しろ!!(まだ遊びたいんだよ!!)
Posted by 玖知葉 at 2010.10.03 00:42 | 編集
やほ~(*´∀`*)
また狩ろうね(`・ω・´)!!
Posted by ξ at 2010.10.04 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
