--.--.--



2011.01.10

2010年とっても忙しかったです。

aadasdada.jpg                    しぐrです。
              2010年忙しかったです。大学生になって浮かれていろんなモノに手を出してみようとおもいました。
              年始でみんなこれから先の一年を考えるでしょうが しぐrは明日の自分にも希望が持てないので 
              忘年会にも呼ばれなかったし2010年を振り返ろうと思います。
              時期が違うよね!!
              メイポとリアルまじえてかこう


5月のGW しぐrが生まれる
 なんでこの名前にしたかって?beatmaniaのSigSigからとりました。kors kの!

ふつうにしぐしぐかしぐにしたかったんだけどね・・できなかったので適当にrつけたらしぐるっていわれるようになりました。sだったらしぐさん cだったらしぐちゃん もっと考えたらよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
nemusou.jpg
けっこうねむそうだよね

5月~8月

何 を し て い た か 覚 え て い な い

8月 夏休みに入るヽ(‘ ∇‘ )ノ
しぐr90レベル後半 サクチケ3枚でいよいよ暴走モードに入る。


あ 7月にしぐるD、にゃはは系列が生まれました。

8月下旬 部活の合宿に決死の覚悟で参加する。
 姫路→淡路島→四国愛媛は松山 道後温泉とか! 坂の上の雲の舞台となったところです。大河ドラマはよくみてたからたのしかった~。
IMG_0436.jpg

大鳴門橋とかそんな感じの名前、風が強くてこわかった
IMG_0492.jpg


道後温泉道中の時計 風情がある
道後温泉って先週の金曜ロードショーでやってた 「千と千尋の神隠し」の舞台となった温泉らしいです。階層式の温泉で 神の湯 霊の湯 個室のお風呂があって 又神殿という皇室の人が入るお風呂もあっちゃったりします。

IMG_0490.jpg

9月
しぐr 170レベルを越える。怒涛の勢いでした、朝起きたらまなぶるをかいにいきあらゆる2倍を駆使してましたこのころが全盛期です。やりすぎて骨龍の行く末とか リプレの在り方とか考えちゃいました。

9月下旬 京都旅行!!
中学生の修学旅行からずーっと又行きたいと思ってたんですよね、高校生のときにオープンキャンパスで京都いったっきりで懐かしい感じでした。
することといったら仏閣巡りくらいだけどね!そんなお寺に関する知識も持ち合わせてるわけじゃないので写真貼ります。

京都駅から南西に歩いて行くと五重塔が目印になっています。東寺真言宗の総本山で500円くらい払えば五重塔とか仏像見れます。弘法大師空海信仰のお寺かな?入り口のところに池があってそこに咲く蓮の花がとってもきれいです。写真の百日紅もいいけど夏に行くといいかも。私が言ったときは蓮の花枯れてました・・・。
↓秋の茶席チェアだよね!?!?!こんな椅子どっかでみたよね?!

IMG_0638.jpg
IMG_0643.jpg


銀閣寺に続く道 見れる所ってお寺の本殿とか境内だけじゃないんだよね。隅から隅まで見ないとちょっともったいない!だから時間があるときとか気を許せる友人と行くのがいいんですb
IMG_0712.jpg


銀閣寺方面のお寺の和気にあるからぶき屋根の門 知恩院かな?わすれた!したに石段があってそこに座ってお茶を飲むとすごく落ち着きます。
IMG_0716.jpg

八坂の塔 清水寺に行くために歩いてたんだけどどこで左折していいか分からず迷いこんでしまった先にあった風景!上から見下ろす街並みより下から見上げる仏閣のほうが好きなんだよなあ
IMG_0739.jpg

清水寺の舞台の脇から撮った京都の街並み、千年坂方面。鳥居の近くにあるお蕎麦やさんでお昼するのが毎回です。あんまりおいしいわけじゃないけど雰囲気がすごいいいのです お庭にお店を入れた感じ。
IMG_0744.jpg

京都の西 壬生寺へと続く道。左っ革に見えるお店はおまんじゅう屋さんですごくおいしい その奥にある誠のマークのお店は名物新選組饅頭をおいてていっつもかってます。金平糖もおいしいです。壬生寺は新選組隊長近藤勇がまつられていて、銀魂や薄桜鬼といった人気漫画の聖地ともなってます。入り口のところにある腐女子ノートがやばいです、もちろん私も書き込みました。
IMG_0619.jpg
銀さんあいらビューーー!!!!!
IMG_0618.jpg

京都旅行は2泊三日で存分に楽しみました。これで夏休みは幕を閉じます・・・。

10月

あれ なにしてたっけ・・・
おそらくしぐrの骨龍をしてたとおもわれ!

11月に サクチケが消えもうだめぽ(´・ω・`)状態 
このころにしぐみの弓ができて
12月の BB後にメインを弓に移しました。
またバトルメイジアップデートで exあわを育成!

あきてきたのでしぐ&にゃははファミリーを紹介して終わり! ことしもどうぞよろしく!rwet.png

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/23-3bf7601e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕事しないで旅に出たいです。
Posted by 玖知葉 at 2011.01.10 21:43 | 編集
今年もよろしくお願いします!!
Posted by さんりーふ at 2011.01.10 22:23 | 編集
2011年は去年よりいい年になるよう頑張ろう!
Posted by feylis at 2011.01.11 20:25 | 編集
今年はあきらめた
Posted by りあんたん at 2011.01.12 19:39 | 編集
外でろ
Posted by wanasai at 2011.01.12 19:57 | 編集
旅、行きたい
大原にある宝泉院はのんびりできるー
Posted by りおじゅ at 2011.01.22 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
