--.--.--



2011.03.17

することが・・・

あるんだけどないんだよね! 気力の問題だよね! だって本当は~ができたはずなのにできなくなるとうわー/(^o^)\って状態。 でも文句はいえないよね。


なんかやろう!ってことで別のゲームしたり 画像つくっったり スカイプしたりしてます。こんなんでもつかしら・・。
新規

素人なのでカクカクしてるし位置がおかしいけどすんごいたのしいです><



こういうのもつくれるし


こうすればブログに載せやすい!



作ったらうpしていきまーす。 

ちっちゃくなちゃった


まばたきするよ
この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/33-370256e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いんしてみた!
Posted by すずらん at 2011.03.17 13:06 | 編集
エルソ 最初のまちしぐみのでいるよ
Posted by しぐる at 2011.03.17 14:06 | 編集
おもしろかった!
Posted by すずらん at 2011.03.17 18:06 | 編集
みのかわええw
Posted by さんりふ at 2011.03.18 00:12 | 編集
みのかわええw

もじゃを、ぼぃんに加工してw
Posted by もじゃ at 2011.03.21 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
