--.--.--



2011.05.22

Time flies like an aっrow

前の日記からもう一ヶ月?!
最近時が過ぎるのがとてつもなく早いです。じゃっかん年配な仏語の先生が、
歳を重ねるのに比例して感じる時間の進み方も早くなるとおっしゃっていたのを思い出します。
去年のこともつい最近のことのように感じます。二ヶ月がたとうとしていますがこのまますぐ定期試験で長期休みにはいって 秋になって 冬になって・・・・
なんででしょう。
小学生の時なんかは一日い一日がスンゴイ長ーく感じて、毎日が楽しかったからでしょうかやることできる事がそんなになかったから?
中学と高校まではある程度長く感じたのに・・・!
時間が、単純に、絶対的な尺度でないことは確かです。
一般相対性理論/近代物理的な意味でも
人間の感覚的な意味でも 過去をどうしても振り返ってしまうという条件があるからかもしれませんm(__)m

この年齢までくるといろんなことを真面目に取り組まなくちゃ取り返しの付かないことになるような気がします。趣味恋愛勉強仕事。いずれくる長い長い就労期間のためにも今を大切にしたい!だからこそ刺激的な精神と行動力は残しておきたいですよね(^^ゞ



mino.png     最近の みのちゃんです(16chまわったのに殿がわかなくて発狂してる図)

ビックバンとほぼ同時に育て始めたみのちゃんもとうとう160レベルを達成しました。ありがとうありごとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

メイプルは最近一緒に遊んでくれるお友達も増えて楽しいこと極まりないです!

friends.jpg



楽しいお友達で来たり



gama.png
殿蝦蟇みつけてお金稼いだり!



殿様討伐の様子はたまにニコニコ生放送で実況してます(^^ゞ
よかったら見てね

kawaii.png

お揃いだったり(*´ω`*)




minokawaii.png


主にみのちゃんがかわいかったり



siguruizime.png


ひどいいじめにあったり・・・(T_T) フリマでしぐるの変な名前を見ても無視してください!しぐるじゃありません><



gikkue.jpg
ギルドの人とギルクエしたり
主にちーちゃんがかわいい
朝方近くまでやる耐久ギルクエが熱いです(T_Tゞ 暴風20 AC30がいっぱい出たり!?



bgg.png


いろんなひととBGしたり~


awakawaii.png


あわちゃんがかわいくて生きるのが辛かったり・・・



一ヶ月をまとめるとこんな感じ?この間に弓でホンテも初討伐したり!
結構お暇してるのでいろいろさそってくださいね~(・ε・)/


それと暴風20ついに成功しました!

 四次してから何ヶ月も挙げられませんでした・・><
 
 ほかほかの方々、みなとくん、にゃははギルクエ手伝ってくれた方々ありがとうございました!
この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/44-147bf6a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歳をとるにつれて物事や時間の経過が早く感じるようになるのは、年月を追うごとに経験済みなことが増えて、ある程度物事に対して「慣れ」が生じてきて、以前経験したり生じた過程を脳が勝手に省略しちゃってるからっていう説もあるらしいよ!

脳に刺激のある初めての経験って、時間の経過が長く感じるよねb
Posted by SunLeaf at 2011.05.22 16:40 | 編集
人生山あり谷ありってやつやな。

↑↓↑↓-お互い頑張ろうぜ
Posted by mina at 2011.05.23 22:04 | 編集
がああああああああああああああああん
ホンテしている図がない
がーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ががががががががーーーーーーーーーん

もうすぐなとぅだな
Posted by べる at 2011.05.25 19:23 | 編集
>さんさん
なるほど!ちょうなっとく 新しいこと挑戦してこー(・ε・)/

>みなさん
お世話になりました(T_T)がんばるぜー

>べるさん
ごめん;;写真はあったんだけど最後の一斉アップロードするとき忘れてた^^;
なとぅだね 今年のなとぅはあしょぶよていいっぱいでひたー^p^
Posted by しぐる at 2011.05.25 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
