--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.05

眠れないです

さっきまで突発のピンクビーンをしておりました(:D)┼─┤  たのしいな~。
ボスって言うと いったことないの シグナス遠征隊くらいだけど 参加者の多くがいうように一番楽しいボスだと思います∀。
火力もある程度必要で、プレイヤースキルもある程度必要で、そんなに少人数じゃ出来なくて(大勢出できる(^^))
聖魔でしか参加できなくて なーんにも役に立ててる気がしないけどワイワイたのしいです∀

初めてピンクビーン言ったときに 記事にしようかと思ったけど結局してなかったけれど 一回目の討伐はドキドキでした。
こんな感じで
pb9.jpg

ホントに 聖魔のわたくしでさえもヤベエエエエってなって Aレイ+バハムート+みなぎりで 戦闘に参加する始末。
一時は 撤退かー?との声が聞こえたけれど 結果的にギリッギリに討伐できて 思わず叫んじゃいました∀

またつれていってほしいですチラ


さて しぐrさんの最近はこんな感じです
Image139.jpg

一日に70%くらいのペース? 8月3日のデータでは魔では ですけど全鯖でちーとを抜かして一位でしたV
朝から20時までひたすら城壁4 20時からひたすら要塞にいれてもらって狩ってました(:D)┼─┤
聖魔で一日にこれだけためるのは我ながら大変なことだと思いますw
火力職の人たちがちょっとうらやましくなっちゃいます。 倍の時間だけ狩ってこのくらい稼ぐ人いますから。
別に 嫌だもう ってわけじゃないけど!
狩りが楽しくて止まらないです。
200レベルを目指してるわけだけど それを成し遂げたらなにをしようって いまいろいろ考えてます。
やりたいこといっぱい 

douyzo.jpg


めんつも楽しいです∀

よくわからないけど最近メイプルが異常に楽しい! なんでだろう たぶんアレだからだろうな ってのはあるけど 楽しいことはいいことだよね!
楽しい時を楽しむべき今は。



神ブログを紹介します
べると的
変な記事もありますが、いろんな考察があります。アランやってるひとは必見かも!

一番好きな記事が効率の良い攻撃力(ステータス)の上げ方で、文章でかかれてもグデグデしてよくわからないヤツ(アレ)がグラフ化されていてなるほどなー!ってなりました。こういうのわかってると強化がしやすくなるよね。


おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/49-ded6da75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベルト的ってなにかとおもったわwwww

さすが○○○のしぐるさん!
チートに勝つあたり、○○○は偉大ですね!
Posted by べる at 2011.08.10 13:42 | 編集
ふぁいとだしぐる
Posted by ろでおさん at 2011.08.10 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
