--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.11

クレリック~プリースト

ほかほかに入ったことでしぐるの生活は一変した!


,kkl;


まず一緒に狩りをする人ができたこと。つまりぐる狩りができるようになったテレレレッテッテッテー(^O^)

することも狩りだけじゃなくなりました。ギルド員の人たちとエリアボスを回ったり、イベントをしたりと

INするのが楽しくなりました^^

メイプルを初めて最初の楽しみはぐる狩りですよね(・´з`・)

いまはだいた友だちリストの方と 固定的な感じになってしますんだけれども、所属も何にもない時代は町で偶然会って 気があった人とスリーピーを探検したり、狩り場1したりと なんやらやけに冒険的だったような気がします。

そのせいか しぐrは町であった知らない人にも くっついたり 話しかけちゃったり ちゃったりしちゃったりしてます。

そんな思い出も忘れずに!


jk,


ギルドのイベントで一つ素晴らしいと思うものがあります。

「初心に戻ろう!」

その職業のめっちゃ低レベルの装備をしてビクトリアアイランドを徒歩で冒険するイベントです。

こういうのいいじゃん? レベルを上げることだけじゃない お金儲けをするだけじゃない メイプルストーリーにいろんな楽しみを追い求めるといろんなことができます(*^_^*)

限りはあるけれども 狩り疲れのみなさん一度こーゆーことやってみませんか^o^しぐるはいつでもやりますよー



さて しぐrは三次職 プリーストになり いよいよマゾ期に突入しましたm(__)m 狩り疲れにたまにやるグルクエが心の支えでした~

70~108まで2カ月近くかかったと思います。夏休み前は四次転職してなかったものですから、次回からはビショップ時代へ~。だんだん現在に近づいていきます\(゜ロ\)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/5-f046aaf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく新鮮な記事です(ノω・、)
見習わないと・・・と・・・
Posted by めると at 2010.10.11 03:56 | 編集
あんまり変な人についてっちゃだめだよ!
Posted by さんちゃん at 2010.10.12 04:17 | 編集
ほんま、前のギルドは、こん、おつ、だけだったわ
今は楽しいです。
Posted by 玖知葉 at 2010.10.12 20:45 | 編集
だんだん廃しぐに進化していくのですね・・・・・!
Posted by こっとー at 2010.10.15 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
