--.--.--



2011.11.10

ランクイン?

aruyo.png

やりました! いろいろメンテあって20日開始かな?11月8日になったので19日くらい
約3週間で200にできました!早さでうとむさんをこえてしまいました・・。
しかも3体目にして初の調整ミス。。 なんだか だれもいないお昼くらいに BGで調整しようとしてたら上げてしまって・・・。200になったの バレないように すぐ落として 夜に別キャラで告知しました・・悲しい;
1位の方は2週間ですね、要塞がある時代より早いんじゃないでしょうか。
どんなふうに狩っていったかは追記でかきます(:D)┼─┤
杏では 隠れキャラがいなければおそらく3位? 1位2位の人とはお友だちで いつも話しながらやっていたので
友だち内で1~3位うめられたことになります。なんとなく達成感はありました!

メルセは200にしてもなにもクエでない!!とか情弱さんにだまされましたけど・・・
ジャジャーン
Imagjhjhe134.jpg


こんな称号がもらえたり  

aiuer009.jpg




こんなライディングがもらえたりします! エコーもちゃんとあるよ


ライディングの200までの姿 SSないけどしょぼかったのであんまり気に入らなかったのですが アランみたいにかわってくれてよかったです。 こういう楽しみがあるといいですね。

どんなふうに狩っていたか 撮ったSSを見直していたんですが、これしかありませんでした・・

gderrd.jpg
ほぼこれしかしてなかったんですけどね。
150くらいまではマスターガーディアン だいたい当たるようになってからはグループボスを毎日していました。
色々かこうと思ってたけどホントないや・・
脱出っていう 3分くらいで終わるグルクエを 報酬 経験値共にいいので毎日10回やってたりその程度かも。
効率を求めちゃうと単調になりがちだけど グルクエとかが美味しくなってうれしいかも( *'p')


200にしてからとーーってもひまになって つまらなくなったのでもういそいで200にすることはないかも?
次ぎやることが決まってなかったら ある程度まではバーっと上げてあとはゆっくりやってきたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ



あ ちなみにメルセ1位の人はこんな子です
ht.jpg

自分の臭いになやんでるみたいです>< 誰か救ってあげて!
この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/70-b1396d02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.11.22 02:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.11.26 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
