--.--.--



2011.12.19

結果発表~~!

先日行なっていた「しぐるト愉快な仲間たチ」人気投票ですが みなさんたくさんの投票ありがとうございました!
総投票数43つ も頂きました(*^^*)

早速 結果がこちら!

ninnki.jpg


意外でした・・ヽ(´ー`)ノ にゃははとしぐみのあたりが争うと思ったら やっぱりしぐr強いですね><
あわとまじょはいいとして そにこさんはわざわざ狙って行ったのに0票ということでかわいそうでしたw
さいごはしぐrしぐみのの一騎打ちになったけど 僅差でしぐみのの勝利☆

こんかいは1位を取ったしぐみのさんにインタビューしてみたいと思います☆彡

しぐみの

しぐみのさん今回はしぐrさんと僅差で1位ということで優勝?おめでとうございます!

F2mino.jpg

「ありがとうございます><* しぐr先輩も大人気な方なのでじゃっかん失礼なような、やりにくかったですが
私のほうが多くてよかったです(*^^*)プレイ時期は4ヶ月くらいとわりかし短かったので知らない方も多いと思ったのですが・・。」


そうですねw しぐrさんも結構悔しがっていましたけどしぐみのだったらしょうがない!っていってましたよ。
あわとまじょあたりに負けたらしぬ とはいってましたけどw
アバターのテーマやポイント まあ見たらだいたい分かるのですがなんですか?

F3mino.jpg

「しぐrさんにそういってもらえるとうれしいです(*^^*)あわまじょはちょっと。。ねw
このアバターは みたとおりスライムで合わせましたw統一感があるでしょう?緑と赤って感じで
靴にスライムスリッパがあったのですが 足までしてしまうとちょっとしつこいような気がして あえての長靴にしました。全身にも合いますしね。結構な自信作ですヽ(´ー`)ノ」


わたしもかわいいとおもいます(*´ω`*)
今回 ただ投票して順位をきめるだけではつまらないので ニコニコ生放送コミュニティの【ニコニコミュニティ】あるばばばのニコ生放送
で開かれる アバターコンテストへの出場権がもらえることになります!!

F5mino.jpg

「まじですか!!うーー><すごいうれしいです!!いまから緊張してきちゃった><でも全サーバーの可愛い人達が集まるんですよね・・・。せいいいっぱいがんばります(´;ω;`)」


見事に動揺されてらっしゃいますねw がんばってください!!

F2mino.jpg

「ありみの!」


結果は年明けになりま~す。

追記にコメント返信


>ちゃんりあん
いません!!

>きゃんくん
正直にしぐる可愛いって言いなさいよ!!!

>もじゃり
しぐるDは総監督なのでAKBでいう秋元康的な存在です!
この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/74-19a4e4c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はやく次の記事かけよハゲ
Posted by わたなべ at 2011.12.19 16:41 | 編集
しぐr推しでした1票差おしい!

Posted by ろでおさん at 2011.12.19 17:44 | 編集
なにこれいたい
Posted by べる at 2011.12.22 11:15 | 編集
2012年も頑張ってください。応援しています
Posted by 渡辺さん at 2011.12.22 20:43 | 編集
てめー張り倒すぞ
Posted by わき at 2011.12.26 01:05 | 編集
しぐるんにっ 会いたいようっ
Posted by みんお恵みを at 2011.12.31 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
