--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.05

ばぼーwww

にゃはは系列に新しい仲間が!!
にゃはたん

にゃはたんっていいます、ヒーローです。戦士もあんまやることないとおもっていたけれどとうとうあとDKだけになってしまいました。作った理由はやっぱりマジクラの仕様変更に伴う需要の増加、DKはシグナス実装初期に需要高くなったから必要なぶんだけ増えたとは思うんだけどヒーローはなかなか見かけません。
もちろん0からなんてめんどくさかったし究極冒険家とやらもシグナス120の方いなかったのでパス 結局100レベチケットで120までボス吸いそっから3pcでぐるボスしてました。
ぐるボスにはいっちゃえば楽です!グル移動とかHSやら一人でやるにはちょっと面倒だけどそれだけおいしいので。
同時にあるみのでもレベルあげようと思ったけどちょっと間あけないとだめでした(T_T)

こっちもがんばりました!
ふぁぬるあ
テンテンかわいいな~(*^^*)
赤 緑 黒 青 黄いるみたいなので全部あつめてだしたい!
赤 青 黄だせたらこれできますよね
1102372i.jpg



テンはマップでわかないのでファミリアのブースターパックを買うか、農場でできる檻からつくらないとだめです。
私は調教師の等級あげる関係で檻を大量生産してたのでいくつか手に入れられました。ただ檻からファミリアにするのがとっても大変です(T_T)
tennn.jpg
ずーっとこんなかんじでエサ?をあげつづけます、ちょっとサボリ気味にやって1日くらいでした・・。





とりあえず育成はにゃはたんでじゃっかん力尽きてしまったのでちょっと休憩です。さて何しょうかな
グルクエでもしようかな だれかいっしょにしませんか
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/79-594c9708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
