--.--.--



2012.02.17

指輪あつめ

いまさらながらMC2出来る環境整えてみました。


Maple120216_125003.png


一人でMC2はなかなかしたくてもできないんじゃ・・こういうのはやったもん勝ちですよね!いまさらおそいけれど
4IDともなるといろいろ操作が大変で謝損で殴って14回分わかせてCCOO(コインドロ用に作ったキャラ)で倒して拾う感じです。

やっぱりデーモンは強い! 沸いたら即ソウルイーターで半分一気に倒せます、メカも一時期すげ~ってなってたけどやっぱりデーモンです。
収率は6回でこれくらい

Maple120216_153059.png

OSSD潜水要因をだして一貫して平均6枚くらいでした。SDT外で! 昔は入ってから2分か3分以内がコインでやすいみたいな仕様だったけど今は終わる直前に二枚いっきにでたりしたし、そういうのはなさそうです。

デーモンでコインしててつらかったのが経験値です・・

Maple120216_173116.jpg


最初のほうはどうしても一回で2レベ以上上がっちゃうし68レベルになっても一回で80%くらいたまっちゃいます。
召喚モンスターの中でも経験値が低いF6パープン(一体400くらい)でやってです。グル員安置放置して経験値半分にしてるのに
コイン150枚ためるまでにデーモンだと5,6回死んで経験値を0に減らしてやらないとだめでした。
経験値減らすおすすめの場所は マカディアのマスターモンスターゲートのDロイドです、死んでも直前のマップに飛ばされてすぐまたお墓できるし街からも近いので何かと楽です。
1-51にするには3時間近くかかるので死にながらやったほうがいいかも?どっちもつらいです

あとたいへんだったのがこれ
Maple120216_173026.png
アイテムに埋もれてコインが取れない!SDTだったらなおさら(´;ω;`) 次はペットあるIDでコインとろう・・そうしよう・・

しかし!!!!!!
環境整えた矢先にモンパ改変のパッチが・・・
どうなるしぐる がんばれしぐる!


そんなこんなでやっと一個手に入りました
Maple120217_103748.png

改変までにもう2つくらいとっときたいなo(炎_炎)o

この記事へのトラックバックURL
http://siigurrrrrrrr.blog76.fc2.com/tb.php/81-eeb27593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひまじんでありはいじんでもあるな・・・
Posted by べる at 2012.02.19 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
